「コードネーム奏法メソッドが凄すぎる件」 (東京都:T・I様)

「コードネーム奏法メソッドが凄すぎる件」 (東京都:T・I様)

ギターをほんの少しかじった程度の私にとっては、感動的に素晴らしい方法で、感激しております。ギターの知識が、そのまま生かせるからです。

「バッヘルベルのカノン」ですが、この通りに弾いてみると、子供達がキリスト教会付属の幼稚園の日曜礼拝で、それっぽい音楽を先生がオルガンで弾かれるのをいつも聞いているせいか、子供達から「わあ、先生みたい」と軽く尊敬を受けるようになりました。このコードネーム奏法は、即戦力ですごいです。

他社のオンラインレッスンとかもやってみたのですが、いつまでも単音の練習ばかりでつまらなく思っていましたが、「とにかく、まずは楽しく好きに弾けるようになりたい」
と思っていた私にとって、本当にコードネーム奏法はうってつけでした。

楽器を始めたのは、四十の手習い状態です。しかも、普段はサラリーマン生活で多忙を極めており、なかなか練習する時間がないので、バイエルからとかそんな悠長なことやってられないので、コードネーム奏法は実に救いの神とか思っております。

貴社の商いも含めて、庶民に音楽の機会を与えて下さるという石山先生のご姿勢には、心から畏敬の念を抱いております。発展編もすごく楽しみにしております。


石山 雅雄

石山 雅雄 の紹介

コードネーム奏法振興会事務局の石山です ぴあの屋ドットコム 主催
カテゴリー: 皆様からの声 パーマリンク

コメントは停止中です。